今日はお昼過ぎに仕事が終わり

その後、家具屋さんに行って

アパートの居間のカーテンを買って

きました。


150✕200だから、取り扱いも少ない。


そのなかから、無難な感じのものを

選んできました。


1人で買うって味気ない。。。(泣)


土曜日の午後からはご夫婦や家族連れ

しかおらず、やっぱり気持ちが弱ります。


クソーーーーーーッ!!!


そんなことでなんで気持ちが弱ってるんだ!!


しっかりするんだ自分!!


仕事も会年度任用職員(パート)だと

不安が大きいよな。。。。


体調が戻ってきたので、息子が帰ってきたら

自分の負担にならない副業をしようと考えています。


この年で蓄えが少ないのは更に心も弱ります。


安心できるものは「お金」。のみ。


10年目でやっと気付きました。遅!

死別の立ち直りに

しばらーくかかりましたわ。。。

 

正職員の仕事を手放し

こんなになってから。。。。


ここからはもうブレません!


気持ちを強く持って前に進むぞ!


途中、娘から電話がきてかなり長話しをして

こんな時間に笑笑


睡眠大事!


お休みなさい★