もう、13日だけどね。

今日はすごく疲れました。

生きるのも辛くなるほど。

ザ・グローリー〜輝かしき復習〜
を頭や目が痛くなるまで見てました。

明日も午後から仕事なのに。

自爆してます。

私は社会的地位、財産なんて興味がない。

ただ、平凡にほんの少しのゆとりを
持って家族が幸せならそれで良かった
のに。。。

なんで私はこのような人生に
なってしまったのだろう。

なんで私がこんな思いをしないと
いけないんだろう。

理不尽な出来事はなぜ私に起こるのだろう。

子どもの幸せが私の希望です。

安心できる居場所が欲しい。 


見栄もハッタリも面の皮もいらない

自然な自分で居られる場所。


どこにいても今は苦しい。

 

素敵で幸せで明るすぎる職場にいても

自分が苦しく虚しくなり、

今のような古い人達のたまり場になって

人の悪口を話しのネタにしかしない人達

のところにいてもすごく息苦しい。

職場でさえ、苦痛でしかない。