朝からの仕事で今日は子どもも多く

お昼ごはんも休憩もそこそこで

クタクタになりました。


暴れる子供に叩かれ、物を投げられ、蹴られ。

痛いのなんのって。。。(泣)

きっとあちこにアザだらけだよ(泣)


気持ちを鎮めるまでに時間がかかりました。

親の前では怖いので大人しく、ゲームで大人しくしてるので、外で思うようにいかないとストレス発散

する子なので、保護者はその状態が分かりません。


仕事としてお給料をもらってる私達が
向き合っていくしかありません。 

時間をかけてゆっくりそういう子に
対しての対応を学んでいきます。

今年の試練です。(泣)

職は失えないので頑張ります。

頑張るしか無いからねー(泣)


ファイト!闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろ〜♫

明日はお休みなので骨休みします笑


自分の子供達の心配をします。

息子は今日から肉体労働のバイトとのこと。

怪我なく無事であることを切に願います。


唐揚げが食べたくなって、いつも行かない

スーパーに行ったら、大きな声で電話してる

人がいるとみたら、前の職場の二度と会いたく

ない人でした。。。最悪。

もちろん素知らぬ顔して通り過ぎましたよ。