午前中、携帯料金のことで色々相談したくて
auショップに行って来ました。

色々話しているうちに、
いっぺんに色々やるのは大変だから
私の携帯の機種変更だけでもして
行きませんか?とアドバイスされ

急遽、そうすることにしました。

午後から仕事だったので、ちょっと

慌ただしくなったけど。


で、もってiPhoneではなくなり
久々のアンドロイドへ。

CMでやってるピクセルセブンに。


データは移してもらい

LINEも支えるようにしてもらいました。

が、担当してくれた方がまだ研修中の方で

おっしゃった時間には出来ておらず、イラッと

しましたが、研修中なのでグッと堪えて

これから色々お世話になりたいので

温かい目で見守りました。


帰ってきてから、色々アプリを入れて

自分仕様に仕上げていきました。


このブログは今、インストールしました。

ブログを辞めようかと思いましたが、
ブログで繋がれた皆様とココで
会えなくなるのはとても寂しいので
辞められませんでした。

死別のモヤッとする思いはここでしか
吐けません。

明るいことは書けないけど
ココで弱音を吐いて現実を頑張る。

まだ少しそうしていようかと思います。

それにしても、慣れるまで自分の携帯に

疲れるかも笑い泣き