最終便に乗って札幌に着いたのは
23時頃。

娘から北口出て目の前の(私が
札幌に行ったらよく使う)ファミマの
ところで車で待ってるねーって!

了解👌

そして、着いて、何を思ったのか、
私はなんと東改札口から
出てしまった笑笑

札幌に住んでいた時は
そちらを利用してたからね。。。

そして、あっ!
目の前のファミマがない‼️

そこで間違えに気づく。

工事中なので繋がっておらず

一旦外に出る。


外に出ると、なぜか分からなく
なってしまいました。。。笑笑

娘に電話。。。。

ファミマがない‼️

エーーーッ‼️ありえない😑

と飽きられました笑笑


駅を左手に西方向に向かって歩く。


ほんの少しの距離なのに

すごーく長く感じました。。。


自分でもビックリ。


大丈夫だと思っていたことが

こうやって大丈夫じゃない。


老いを感じた日でした。。。