昨年の今日は新しい職場の雰囲気
を心配していました。

ウォーキングもして体力を
つけていました。
偉いなー自分。

それから一年。

今、職場の雰囲気は『表向き』は

まずまず良い感じです。
貶し合っても良いコトないですからね。


ウォーキングなどの運動は
すっかりサボっております。

下半身が細くなったら
すごく華奢になると思うので
元気なうちに細くなりたいです。笑

今年はメンタルがだいぶ戻ってきたので、

自分のメンテナンスに
力を入れたいと思います!


今日は先月リリースされたNOAくんの

アルバムを聴きながら仕事に行きました。  


曲の感じがすごくオシャレ。

聞き惚れました。