昨夜は全く眠れず、ウダウダと
ブログを書いては保存して。

心が落ちてしまいました。

好きなものに囲まれて生活したい。

こだわりの強い私は誰かの家に
住むことは難しかった。

おかげで自分を知ることが出来ました。

無理をして頑張らなくても
それでいい関係って難しいですね。

自然で居られる関係。


一緒にいるとお互い良いエネルギーが

もらえる存在。


足の引っ張り合いはすごく疲れます。


職場も母の家のものすごく疲れます。


私の厄介な気質もあります。

私は良いと思っていますが、

今のまわりの人はそれをマイナスと捉えます。


少しでもそれがプラスになるためには

環境が大事。


私はどこでも良い人ではない事が

わかりました。