寒ーーーい!

とにかく寒い🥶

2月に入って立春も過ぎたと
いうのに。。。

気持ちをしっかり持たないと
寒さで弱ってしまいそうになります。

自己アピールがすごく苦手な私。

慣れない仕事に毎日ヘロヘロで
夕飯を爆食してしまいます。

なんか、いちいち誰かに
愚痴ったりして同意求めて
話しをするのも馬鹿らしいと
思うようになってしまったこの頃。

ってその誰かがいないんだけどね。

落ち込むことは時間の無駄。

愚痴ることも時間の無駄。

フォローしてくれる旦那も友人も
いない。

楽しくなるような事を考え
自分で自分のフォローをして
行くことに慣れないといけない。

自分がなりたい人に近づきたい。

人の噂や悪口ばかり言ってる人達に
飲まれてはいけない。

そんな人達に好かれたいと思って
自分を安売りする必要はない。
自分の価値を自ら下げることもない。

私を貶めようとするならすればいい。

できないことを笑いたければ
笑えばいい。

一生懸命やる人が潰される。

しれっといられる人が勝ち。

突破ファイルをみてます。

世の中、そうやって人を騙して
生きている人がいるんですね。。。

怖い怖い。。。

エンティームのKくんとハルアくんが
出て頑張っています。

可愛い💕