星降る夜にをじっくり
みていました。

恋愛もののキュンキュンするものは
遠ざけていたけど、これはなんか
良かったです。

やっぱり吉高由里子さんの演技力
もあるのかな。

北村匠海くんがいい感じで
可愛く感じました。

2人のやり取りがなんか
心地良くて見入ってしまいました。

ディーンフジオカさん素敵✨✨

あんな優しい目でみられたら

私は泣いてしまうよ。笑笑


脳内で疑似恋愛を楽しめました。


由薫さんの『星月夜』も泣けてきます。


セロトニンちょっと分泌されたかな笑

最近、自分の顔が黙ってると
怒ってるような顔つきになっている
ことに気付いてかなりショックを受けたので
口角をあげて気を付けたいと思います。