今日も寒い朝です。

明日からは少しずつ寒さが
和らいでくるようですね。

今週の土曜日は立春。

私も来月には47歳になります。早ッ

旦那が47歳の時は私は35歳。

若いなぁー笑笑

この12年で一気に色んな経験をして
もう人生を全うした感じがします。笑

これからは色んなことを
上手く手放して身軽に生きたいです。

引越し荷物がまだ妹と母の家にそれぞれにあるので、春になったら荷物を整理してまとめます。

私は好きな物に囲まれて生活したい
マキシマリストなので、いつのまにか
物が増えやすくなります。
これからは気をつけてミニマリストを
心掛けながら生活したいです。

そして少しずつ自分を取り戻し
ていきたいです。