9時のオープン同時に
母に頼まれたセール品を買いに
卸売スーパーへ。

甥っ子のお弁当のおかず作りを
頼まれていたので、妹の家で
タラのフライを作り、お風呂掃除をし

少しのんびりして

その後、部活があるので
甥っ子を学校まで送りました。

そこから迎えまでは私の時間♫

いつもの図書館へ向かい
雑誌を読んで、ゆびあみをもっと

極めたく本を借りてきました。


お昼ごはんは数十年ぶりに

泉屋の本店に行ってきました。


テイクアウトメニューにない

オムライスを堪能してきました♪

濃いーーケチャップがたっぷり

かかった懐かしい味。

少しだけ長くこの空間を楽しみたいから

食後にコーヒー☕️も頼みました。


観光客が来るこのお店。

カウンター席もあるので1人でも

大丈夫です👍


心もお腹も満たされて大満足で

帰ってきました。


1300円で満たさせる私照れ💕


その後は、機嫌良ーく甥っ子の迎え、

いつものマックの買い出しもしました。 

これで私の任務は終了!


前から気になっていた

こども食堂のボランティア。

勇気を振り絞って

主催の方にメッセージを送りました。

すぐお返事をいただけました♪

良い人との繋がり。

とても楽しみです♪