今日は仕事納めでした。

8時半から18時まで30分過給で
勤務でした。

無事に終わりました。

今年は笑って過ごすことが少し
多くなりとても嬉しい限りです。

メンタルも戻ってきた感じです。

お正月休みは外の窓掃除などの
掃除以外なにも予定がないです!

ちょっと頑張って身体を絞ろう
と企んでおります笑笑笑

息子は彼女の実家で年越し。

娘は仕事。

それぞれが元気で楽しく
過ごしていれば良いこと。

家族だからといって一緒
にないといけないとか、
面倒みないといけないとか
縛るのは大嫌いなので
子ども達にはそうしません。

帰っておいでなんぞ言いません。

今は帰る家もないしね笑

向こうから来るのは👍だけど。

必要な時にだけしっかり連絡
とっていればそれで良し!

色んな困難をいっぱい話して
喧嘩しながらでも
3人で乗り切ってきたから
絆は強いと思います。

来年は3人でパパのお墓参りが
出来たらいいなと思います。

パパ、喜ぶだろうなぁー。

元気でいることが一番!