嬉しい月曜休み!

甥っ子を学校まで送ってから
映画を観てきました。

月曜日は1,100円で観られるのです!

新海誠ワールドにどっぷりハマって
きました。

草太の声が松村北斗くん。
ジュニアだった彼が素敵な青年になって
新海誠映画の声優に選ばれるなんて!

おばちゃん感激だよ。そこか!笑


キスマイのみっくんを推していた頃の

明星でこの子は絶対に伸びる!と娘に

言ってた私。


なかなか見る目はあるな自分グラサン


映画は引き込まれるように観てました。

もう一度観たいくらいです。


日々の何気ない日常のありがたさ。

当たり前が当たり前でないこと。


またもや、『生』と『死』を

考えさせられるものでした。


十明さんの声がとても綺麗で

心に響きました。


ハンカチ無しでは行けません。



午後からは

UNIQLO感謝祭に行ってきました。


ヒートテックウルトラストレッチ

ハイライズレギンスパンツと

ヒートテックソックスを買ってきました。


上はSでもいいのに

下半身がむっちむっちの私。

太るとますますバランスが

悪くなるのよーえーん

逆立ちでもするかー笑


Lサイズがピッタピッタで笑笑


でも、そのまま買ってきました笑笑


重量に負けっぱなしの私の身体。


でも、美味しく食べられるからいいさ爆笑


『ずんぐりむっくり』


でもいいさ爆笑


元気が1番!


精一杯生きよう


ってお腹いっぱい

食べることじゃないけどねー笑


私が私らしくウインク