今朝はどよーーんとした気持ちで
出勤。。。

ハァーまた現実が😭

めちゃくちゃ大嫌いな先生にも
いただいた玉ねぎをお裾分けしました。

大切な友人が育てた玉ねぎたち。

あげるのが名残惜しかったです。

捨てられないように祈りました。

人の文句と自分の自慢しか
言わない彼女。

私からみたら優しい旦那様もいて
自由に遊ばせてもらってとても幸せと
思うんですけどねえー

まあ、私と次元の違う人間なんだと
思って腹は立てないようにしてます。


十勝で一緒に働いていた方から
書展のお知らせのお葉書が届いておりました。

還暦を迎えた方ですが、ゴルフ、
サウナを勤しみながら、書道も嗜み
活動的で気品があって素敵な人です。

一緒に働いていた時も大変良くして

もらいました。


私の憧れでもあります。

とても嬉しかったです。

私も習い事の一つでお習字を
していました。

昔の習い事ですね笑

書道は好きだったので、
高校生になってから部活にも入っていました。

大人になってからはさっぱりですが。 

いつか、チャンスとゆとりが出来たら

また始めたいと思います。

品のある人になりたい🤣🤣🤣

そう思った今日でした。