今日もなんだか疲れました。


なんで女ってそうやって
マウント好きなんですかね????

私も女ですけどさ。。。

私はそういうの嫌い。

『だから、何💢』って
いつか、ボソッと言って
しまいそうで怖い。

人生は人それぞれ。

若い時、男とチャラチャラ遊んで
きていようが、
お金にガメつく生きてこようが、
水商売してきていようが、
そんな事、どーでもいいーわ。


なんで誰かか話し出すと
私はねーってすぐマウントするのか。


(残ってる先生はガシガシ先生と

マウント先生のみ。。。)


そして、
私はもっと怖い意地悪な
先生にあたってきたとか、
ものすごく酷かったとか。
すごかった自慢をする。


感情を殺して
先生、すごいですねー✨✨
良く今までやってきましたねー✨✨

🤮🤮🤮🤮🤮

そういう人は超絶苦手。

そういう人がいるから職場に
パワハラがなくならないんだよ。

そういう自慢も新人には
パワハラになるですよ❌


(その先生、お赤飯作れるから

明日、お昼に職場で炊いてあげるって。。。

またまた面倒なこと。。。。

やるんだったら家で炊いて

もってこいやですよ。

それだけで、

明日の事が想像つくので

もう疲れてます。。。明日、行きたくない)


ただでは食べれませんよねえー

朝、少し早く出てコンビニに寄って

何かスイーツ買っていきますよえー

だ、か、らそんな事すると

人に気を使わせるって。。。。

そんな事、自分の家だけで

十分なのよ。。。。

私は旦那と子供達が美味しいって

食べてくれればそれで十分です。

(もう、いないけどねー😭)


ガシガシ先生より面倒な人ですえー


職場の人はそうやって関わっていくの

面倒くさい。


私はどんなに今まで苦労して
きても人には言いません。

そんなこと、その人の人生には
全く関係ないことですから。

もっと私の方がもっと苦労してきたんだよ!

とかなんて間違っても言いません。

人生は人それぞれ。

その人が良ければそれで良し‼️

私は私の人生。

旦那が亡くなって
生きる気力が弱くなってるけど
それも私の人生。

自慢も卑下もしない。

穏やかに過ごすのみ。

理想は
朝、丁寧にコーヒー豆を挽いて、
美味しいコーヒーを飲むところ
から始まる1日を送ること。

その様なパートナーが欲しいだけ。

忙しくても心豊かに暮らしたい。

十勝にいたんです。

理想なご夫婦が。

私にとても親切で😭

そんな夫婦に私はなりたい。

だから、いつも心穏やかにしていたい。