珍しく青空なのに強風赤ちゃん泣き


しかもWi-Fiの調子も悪く

グルグルして次に進まない。


十勝の田舎に住んでたけど

家のWi-Fiはバリバリ調子良かったので

こちらに来てとても不便です。。。

YouTubeも時々止まるし。。。

ストレスになってますちょっと不満


なんでですかね。。。


ほんの少し都会なのに。


住むところはWi-Fi環境がいいところで

ないとダメかも。。。


眉間にシワがいってしまう。。。


こちらにきて今のところ

良かったーと思うことがない。。。


後悔しかない。。。。


私にとって住みにくい町。


やっぱり十勝がいいよーーー悲しい


こちらにいたら閉塞感があって

苦しくなる。


朝からどんよりな感じでした。。。


広い緑の大地で伸び伸びしたい爆笑