まだ風が少し強かったけど
8時頃出発しました!

行き先は我が故郷、十勝‼️

浦幌のトンネルを越えると
空気が変わってきます。

十勝は春を通り越し夏の空気
な感じでした。


桜も綺麗でしたラブ



今月、オープンした道の駅!


元地元民の私は観光客狙いの

小洒落た値段で何も買えず

写真のみ笑い泣き


お昼ご飯は

帯広神社の近くにある私の大好きな

『zuiki』さんで今日のランチを

堪能しました。



ドア先に書いてある言葉がとても素敵おねがい

オーナーさんも素敵な方ですおねがい


神社にも参拝しに行きました。

子ども達が受験の時にお世話になりました。

『ありがとうございます』と気持ちを

伝えてきました。


最後に少し小高いところにある

お気に入りのモール温泉へ♨️


『源泉かけ流しは人生のご褒美です。

ごゆっくりご堪能くださいませ』と

湯船の壁に貼ってあります照れ


お湯が柔らかくてとてもいいです照れ


ゆっくり堪能してきましたよウインク


お肌もしっとり照れ


パパー!触りに来て良いよー💕笑


無事に帰って来られて

なによりでした照れ


感染予防のため今回は誰とも会わず

ひっそりドライブウインク


十勝でたくさんの人にお世話に

なったことを改めて思いました。

感謝の気持ちは忘れないように

していきたいですウインク