今日は霧雨が降っていて
寒い1日でした。。。

こちらのお天気らしいです。

こんな日は十勝に帰りたくなります..笑

桜も満開とのこと。。。

今日は父の命日だったので、
お花を買ってお供えしました。

いつもは忘れてしまう命日。

旦那の命日もとくに何もしません。

毎日、手を合わせて心の中で
会話して、
お菓子は無くなりかけたら
時々買ってあげています。 
たまに綺麗なお花が
あったらお供えしたりしてます。



生きてる旦那と美味しいものを
一緒に食べたかった!
綺麗な景色を一緒にみたかった!
子どもの成長を一緒に楽しみたかった!

もう、ぜーーーんぶ出来ないから悔しいよ!

どんな季節も1人はさびしぃー‼️
クソーーーッ‼️
また、連休とやらがくる。。。

仕事がお休みなのは嬉しいけど、
家族連れ、夫婦連れをみるので
どこも行きません。。。


その前に2連休があるので
その時にぶらりと1人ドライブする
予定です照れ

本当は助手席がいいなぁ。


そんな我が儘いってみたいてへぺろ