夕方からぼんやり考えました。

旦那が亡くなってから
恋愛なんてものをリアルにすることが

難しくなってしまっていた。。。


子ども達のこと、仕事、家事でいっぱい

いっぱいで不器用な私には無理でした笑い泣き


そんでもってますます遠のいてしまっていた。


そして、動きやすい服装オンリーに笑い泣き


しかもブラジャーというものを

しばらく身に付けていなかったガーン💦


ブラトップもしくはスポーツブラ的な

物ですっかり楽チンしてしまっている。。。

(お胸も大きくないからそれで良かったのよ)


ホックを外す楽しみを男性から

奪ってはいけない。。。


恋愛を楽しみたいなら、

まずはそこからか??


嫌、そうじゃないだろ???笑


アホな思考回路がグルグル笑い泣き


そうやって無駄に考えるから

ダメなんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


考えないとダメな程忘れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可笑しくなってきてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は8時間勤務の日だから

もう寝ないと‼️


でも、久しぶりにキチンとした

ブラジャーしてみたくなったなぁー照れ

お高いからボーナスが出たら、セットで

買ってみよっとてへぺろ


身だしなみを整えたら恋愛したく

なるかなぁー笑