二度寝して慌てて起きた朝、
無事に甥っ子を送り
その後は、甥っ子のお弁当のおかずの
ささみカツと唐揚げを
ひたすら作り、今度はお迎えに。

連れて帰ってきてすぐマックに
甥っ子のお昼ごはんを買いに。。。

13時、私の今日の任務は終了‼️

久しぶりにしまむらに行って来ました。


ミッフィのTシャツと可愛い靴下を

買ってきました。



保育園に勤めていた頃を思い出しました照れ


また子どもウケする可愛いキャラクターの

靴下が履けるので嬉しいです爆笑


私も心が和みます照れ


もちろん、デートの時には履きませんよ。

てか、久しくデートなんてしてないガーン


てか、私も本気でパートナー探さないと❗️

とちょっと焦ってきました💦💦💦


車の運転が好きで安全運転の人。

気性が穏やかな人。よく笑う人。

美味しいお店を食べ歩くのが好きな人。

食べ物の好き嫌いの少ない人。

自然が好きでアウトドアな人。

釣り、キャンプ、登山もしたい‼️

ウインタースポーツも出来る人がいいなってラブ

ものすごく欲張りじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事に精を出して暇がないとか、

1人は楽チンだからといって

ずっと1人でいるのも

これからの人生味気ないしなぁー。


まだまだ色々楽しみたいニコニコ


コロナを気にしないで

今年は活動するか‼️‼️←本当かぁーニヤリ


時は金なり。だよね。