嬉しいことに今朝、全く筋肉痛には
なってなかった爆笑
もしかしたら明日かも知れないけど笑い泣き


2月3日から継続してきたエアロバイク

10キロから始めて昨日から20キロ以上

漕げるようになりましたウインク

22キロでちょうど500キロカロリー

消費されます。時間にしたら50分くらい。


これからはそれで継続して行こう爆笑


仕事をするようになっても継続出来る

ようにしたいなぁー。

ご飯を食べるように習慣にしていきたい。

今後も50分を自分のために使いたい。


雪が解けたら、また森林浴もしたいから

足腰は鍛えておきたい。


自分の楽しみのために身体を動かすウインク


蛹中の今、めいいっぱい自分のために

時間を使ってあげようおねがい


まわりは気にしない、気にしない照れ


今まで頑張ってきたんだもんウインク