あなたにとって仕事とは。


人の繋がりと


答えた私。

実際のところは
体力、気力、忍耐力。

あるのみでしょう。

そしていかに嫌な人をかわせるか笑い泣き


私は自分で言うのもおこがましいですが

わりかし勉強家です。

仕事の知識を深めようと努力します。

けど、職場に人間性を疑うような人が

いたらアウトです。。。


自分と関わらないで仕事が出来るなら

大丈夫ですが、そうでなければその人の

闇、悪意のある言霊に健全な心の私が

病んでしまいます。


長くいるというだけの自負を間違った

方向に向けてしまった人。

私は無意識に可哀想な人という目で

いていたのでしょう。

『目は口ほどに物を言う』

その人もそれを感じ取って私への嫌がらせを

エスカレートしていったのでしょう。


前職場は辞めて良かったですニコニコ


久しぶりに図書館に行ってきました。


ある方がオススメしていた

この2冊を借りてきました。




そして、前から気になっていた雪像も
見てきました。


側でみると迫力ありました。


なんか良いですね。こういうのウインク

作ってくれた人ありがとうニコニコ


そして、

良くも悪くも真っ直ぐな私の心は折れやすい。

私も言葉に気をつけよう照れ


昨日の面接での適切検査のような面接。

自己評価と他己評価。。。

そういう面接の経験がなかったので

今更ですが、とても勉強になりましたウインク


昨日買ったこれ!


おやつに食べよう照れ