乱れていた生理周期が
整いました。

ストレスは身体に本当良くない
ですね。。。ショボーン

更年期障害かと思っていたけど。。

仕方ない、仕方ない、と
我慢することが多いこのご時世。


それでなくても

死別のストレスもかかえ、

今は暮らしてる場所にも
かなりのストレスがあるので、本当に
余計なストレスは受けたくないです。

(住まわせてくれてる妹には感謝です)

仕事選びが慎重になります。。。

これ以上のストレスは耐えられません。
今で満タンなんです。


神様!
今度は逆にストレスが緩和される
ところで働けますように。。。

私は大黒柱!稼がないといけないんだよー

せめて楽しく働かさせてくださいえーんえーんえーん