今朝、昨夜インスタでみた
クロックムッシュが食べたくて
さっそく作って食べました。

ハムととろけるチーズがなくなった
ので、食べ終えてから
すぐお店が空いてるうちに
買い物をしてきました。
早い時間に開いてくれてるところは
ありがたいですね。

元々、人混みは苦手なので、
いつも開店同時に行ってました笑

旦那が亡くなってからは家族連れを
見るとイライラするので、
余計に行く時間達を
気にするようになりました。

帰ってきてからは、掃除、
甥っ子のお弁当のおかずとして
金平ごぼうと南瓜の煮物を
作りました。

夕飯は、昨日買った
大好きなジンギスカンを食べます!

今日もウォーキングしました。
体力つけよう!
運動大事ですね!

少し遅めのお昼こばんに
妹と甥っ子に
焼きそばを作ってあげました。

私は朝食のクロックムッシュで

お腹があまり空いていなかったので

苺にヨーグルトをかけて食べました。


食器を片付けて
今、部屋に戻ってゆっくり
しています。

窓を開けて空気の入れ替え。
お天気が良いのでサンキャッチャーの
光が部屋中に広がっています✨✨

私だけの空間。

気持ちは前向きに!
エネルギーの波動は高めに!

めげるな腐るな自分‼️‼️