歩いてきました!
約1時間くらい。

歩数は7500歩程。

冬道は滑るので恐る恐る笑

途中、鹿の糞があって足跡が




住宅街ですが、ここまで餌を探しに

来てるのかな。ご苦労様ですわ。


娘のところに行って2キロ肥えて

きた私。

身体が重くて仕方ない笑い泣き


帰ってきてたら、いつの間にか

寝落ちしてました。。。

(なんとも幸せなこと。。。)


息子が昨日言ってた

動かない人達といたら、

自分のエネルギーが下がるよって。


確かに自分のエネルギーが

すごく落ちているのが分かります。


仕事も自分のエネルギーが落ちてるから

今までは跳ね除けていたお局の言うことが

しんどくなってしまった訳だ。


プチうつ状態になりやすい環境であります。


自分の波動をあげたい。


さぁー。

これからストレッチするぞ!