午前中、十勝の友人達から

LINEがきて、何気ない楽しい

やり取りをして元気もらって

少し歩いて、友人達に送りたくて

こちらの風景のハガキを買ってきて
夕飯のおかずを作って
お昼ごはんを食べたら

少し眠ってしまった。

目が覚めたら妹が仕事に行く時間に。

妹が仕事に出掛けたあと
急にまた気持ちが落ちてしまった。

なぜ、私はこうなってしまった?
なぜ、なぜ。。。。

悔しくてたまらない気持ちに。。。

何もかも自信がなくなって。
このままで言いわけでなく
気持ちが焦ってしまう。。。

不安が襲う。

私はダメな人間。。。。

ちゃんとしないといけないのに。。。

辛い。

気持ちがザワザワして
動悸が。。

今晩は妹がいない。

甥っ子も部活で19時に私が
迎えに行く。

夕飯の時になったら来る母。

一緒にいる時間が辛いな。

母も嫌だろうな。。。。


おかずは作ったから大丈夫。

頑張ってもどうしようも
出来なかった職場の人間関係。

弱い自分。。。

こんな自分嫌だ。。。


二階建の家で良かった。。。




この前、ボーッと見ていたTVに

t.A.T.uの1人の方が出演されていて

久しぶりにこの曲を聴きたくなって

聴いて心を落ち着かせてます。 





彼女達、メディアの大人達に振り回されて

自由と言われ、色々叩かれ。。。


大人になった彼女を見られて良かったと

思いました。