夜になるとざわつく気持ち。。。。
不安が大きくなってます。



内向的で、集団になると
自己主張が弱く
自分を出せなくなる私。

頑固な一面もあって
自分が納得いかなかったら
人のアドバイスを素直に
聞き入れない私。

慎重かつ大胆。

好奇心旺盛で
飽きっぽい。 

なのに
 
やるとなったら
トコトン突き詰めたい私。

感性で物事を決めてしまう私。


どんな私も
それでいいんだよ。
と受け入れてもらえる
安心できる人の笑顔。
そして、
どんどん自分が開花していく。

今はそんなイメージを
頭に浮かべています。 


中脇初枝さんの書籍
『きみはいい子』の
映画をフッと思い出しました。

子どもに悪い子はいない。
みんな良い子。

悪い子、良い子は大人が勝手に
決めているだけ。

自分も今、
自分を育て直し。笑

大丈夫、私は出来る!

大丈夫、なんとかなる!

次のステップは上手くいく!

只今、自己暗示中。笑

シロノワール美味しかったー。