あーーーーーー。
どうして私はこんな状態に
なってしまったんだろ。。。

ずっと涙が止まらない。

こうなってしまう自分が嫌だ。

こんな自分になってしまって
昔の家族にも迷惑かかるから
ここにも居づらい。。。。
申し訳ない。。。

元気でいないといけないのに。
全然元気じゃない自分。

元気でいたいのに。

もっと頑張りたいのに。

気力が湧いてこない。

職場に行くとパワハラ発言で
心と身体がチグハグになって
壊れそうになります。

信頼関係が出来てないのに
責められる発言はがりじゃ
どんな人も潰れますよ。。。

何十年もそのままの人達も
おかしいよ。。。。

新人を潰して
何が楽しいのですかね。。

人がいなくなったら休まれなくて
困るのは自分達なのに。。。

代替も1人しかいないのに。

ベテランがラクしたいから
早く1人でなんでも出来るように
したいのは分かるけど、
45歳の頭では抜け落ちるところ
があってかなりハードです。。。

単純に私が職場間違えた。。。。

チームワーク仕事も全く
向いてないのに笑

馬鹿な自分だよ。

私が出来る仕事は

あるのだろうか。。。