すごく慣れない職場。

みんなの『気』が強すぎて
それに圧倒されてしまいます。
みんなのパワーがすごいです。
あとはベテランの貫禄???

毎日、緊張しっぱなしで

急かされて急かされて。


一生懸命やってるのに
それが裏目に出て
結局、ボスに怒られる。

みんなに迷惑かけてばかり。。。

本当に悲しくなる。。。

自己嫌悪。。。

良くないパターンです。

何一つ自信に繋がるものがない。

でも、子ども達のために
生きていかないと!

辛いなぁーーー。

職場を変えたい。

けど、今は仕方ない。

無理しないとやっていけない
私の人生。

子どもを産んだ私の責任です。

どんなに職場が辛くても
乗り越えないと
いけない人生。。。

毎日、修行!


生きるだけのお金があればいい
贅沢など望んでない、
ただ蓋をしている悲しい気持ちが
溢れ出ないようにひっそりと

慎ましく心穏やかに深呼吸が出来る

暮らしをしたい。


それが私の願いです。