玄米酵素は”万能食”
健康の基本は正しい食生活にあります。

自分の体をかわいがり、正しい食生活を心掛けましょう。

それは、どんどん栄養を補給することではなく、
 
1)摂取カロリーがあまりオーバーにならないように

 
2)栄養のバランスを考えて、炭水化物・タンパク質・脂肪・ビタミン・ミネラルを万遍なく摂取する。

日本人の食生活は、欧米人に比べると、非常にバランスがとれていたのですが、肉食中心とする欧米式の食事の普及でかなり偏りが出ています。

失われた栄養のバランスを是正する必要があります。

そして、積極的に酵素を摂取するように心掛けると良いです。

酵素の働きによって、健康になり、自然治癒力が養われます。

野菜の生産や、調理の場でも化学の手を経ることが多くなり、酵素の持つ恵まれた機能が期待できなくなっています。

そこで、玄米酵素のような多くの酵素を含んだ食品に期待が持たれます。