『H4O水素水ペットウォーター』わんにゃん110番

『H4O水素水ペットウォーター』わんにゃん110番

「H4O水素水」ペット飲料水でにゃんこ・わんこを元気に!!

H4Oは水素含有量保有のために包装にも工夫しています。

 

 

H4O水素結合水(当社製品) アルミパウチ

紫外線の侵入を防ぎ水素含有量を保ちます。
真空充填により空気(酸素)の進入を防ぎ水素含有量を保ちます。

 

 

他社製品 ビン、ペットボトル

紫外線の侵入を防げないため、水素が入っていたとしても水素含有量を保てません。また、空気だまりにより空気と接しているため、水素は水から離れて空気中に気化されてしまいます。

 

 

 

H4Oは「特別な水」を作るための技術研究からではなく、「水素燃料電池」の研究・開発から水素の性質や特性を研究し、水に水素を多量に含ませる技術を確立したことから始まりました。

 


地球上にある物質の中でも最も質量の軽く小さい、最も優れた抗酸化物質である水素。酸化したものを元の状態に戻すという水素の力は大自然からの贈り物。近年、「活性酸素」による酸化=老化が各疾患の要因であると解明されつつあります。


自然界からのメッセージを科学が今紐解き、エネルギーのみに留まらず、利用方法の模索に歩み出しました。世界中の人々に健康と明るい未来を届けたい。私たちは、そんな願いを水素に込めています。

 

ご購入はこちらから

腎不全の猫にはH4O水素水ペットウォーター

最近は人間と同じく糖尿病やがんなどの病気になるねこちゃんがとても多いみたいです。

昔からねこちゃんがかかっている腎不全の治療に、那須にある遠藤犬猫病院の遠藤院長がH4O水素水を取り入れた結果、とても多くの猫ちゃんわんちゃんが奇跡的な回復を見せているとお話されてました。

 

腎不全でおこまりの飼い主さまがH4O水素水をおためしになる方がとても多いです!

 

 

腎不全の猫にはH4O水素水ペットウォーター

季節の変わり目は、急な体調不良が起こりますね。人間も犬や猫ちゃんも!

特に猫ちゃんの3匹に1匹は急性腎不全や慢性腎不全になるそうです。

 

 

腎臓は沈黙の臓器とも言われていて病気に気付いた時にはかなり進行しているケースが多いです。

 

 

大切な家族の一員の犬猫ちゃんたちの病気の予防に是非H4Oペット用水素水おすすめします。

 

腎不全の猫にはH4O水素水ペットウォーター

H4O(エイチフォーオーと読みます)メーカーがつくった造語です。
H4O水素水は高濃度の水素を含んだ無味無臭のお水です。

効果効能はホームページの中でも説明しておりますが、
・体を錆びつかせる色々な病気のもとである活性酸素を吸着して体外へ出してくれるはたらきをする。

・ダメージを受けた体内の機能を復活させる。

・糖尿病、アトピー、腎不全、花粉症、高血圧などの症状が緩和されます。

薬ではありませんので、いろいろな病気にならない為にも健康な時からペットのねこちゃんやわんちゃんに飲ませている飼い主さんもとてもたくさんいらっしゃいます。

H4O水素水ペット用飲料水ショップ