『H4O水素水ペットウォーター』わんにゃん110番

『H4O水素水ペットウォーター』わんにゃん110番

「H4O水素水」ペット飲料水でにゃんこ・わんこを元気に!!

保護猫ちゃんのフォスターさんをやってました!!

 

フォスターさんとは、飼い主さんが見つかるまでの期間自宅で猫ちゃんのお世話をするひとのことです!

 

お世話をする為に必要なフードとか猫砂とかはボランティアとして負担をしますが、病院代は保護団体から

頂くことができます(^^)

 

生後数週間のミルクを与えるほど小さなねこちゃんから、生後2か月位のとてもかわいい時期に

面倒をみるので別れがちょっと辛いこともありますが、、でも又次の猫ちゃんが来ると気持ちを切り替えてたくさんの子猫ちゃんをあづ買ってます!!

 

是非ボランティアに興味がある方ご連絡ください。

 

猫ちゃんはお水あまり飲まないので、腎臓系の病気が多いです(>_<)

小さな時から予防で水素水はとてもオススメです!!

 

 

詳細はこちら

腎不全の猫にはH4O水素水ペットウォーター

 

 

 

 

緊急事態宣言からおうちにいる時間が多くなり、なかなか人と会えないので、ZOOMで猫好きの人だけで、猫好きZOOM女子会をやりました!!

 

参加した方のほとんどが多頭飼いをしていて、中には19歳の猫ちゃんがいるってひともいました!!

 

猫はやはり腎不全とか尿毒症といった腎臓系の病気が多いって話にもなり、お水の大切さを改めて実感しました(^^)

 

腎不全でおこまりの飼い主さんがH4O水素水をおためしになる方がとても多いです!

 

病気にならないように小さな時から、H4O水素水を飲ませる方も最近は増えてますね~

 

 

 

 

腎不全の猫にはH4O水素水ペットウォーター

 

子猫は2匹だと、遊び相手がいるので朝から一緒に遊んでます(^▽^)/

 

この日もじゃれあってました!!!

 

 

小さな時からフードとそしてお水にも気を使ってH4O水素水を飲ませてます!!

 

猫ちゃんの体内に溜まった悪玉の活性酸素を取り除いて、弱ってしまった免疫能力を助ける効果が期待できるからです!!

 

購入はこちらから

https://h4o-wao.com/

H4Oは水素含有量保有のために包装にも工夫しています。

 

 

H4O水素結合水(当社製品) アルミパウチ

紫外線の侵入を防ぎ水素含有量を保ちます。
真空充填により空気(酸素)の進入を防ぎ水素含有量を保ちます。

 

 

他社製品 ビン、ペットボトル

紫外線の侵入を防げないため、水素が入っていたとしても水素含有量を保てません。また、空気だまりにより空気と接しているため、水素は水から離れて空気中に気化されてしまいます。

 

 

 

H4Oは「特別な水」を作るための技術研究からではなく、「水素燃料電池」の研究・開発から水素の性質や特性を研究し、水に水素を多量に含ませる技術を確立したことから始まりました。

 


地球上にある物質の中でも最も質量の軽く小さい、最も優れた抗酸化物質である水素。酸化したものを元の状態に戻すという水素の力は大自然からの贈り物。近年、「活性酸素」による酸化=老化が各疾患の要因であると解明されつつあります。


自然界からのメッセージを科学が今紐解き、エネルギーのみに留まらず、利用方法の模索に歩み出しました。世界中の人々に健康と明るい未来を届けたい。私たちは、そんな願いを水素に込めています。

ご購入はこちらから

腎不全の猫にはH4O水素水ペットウォーター