オニバイト9回目は吐き気止めを

アルプラゾラムからオランザピンに変更した効果

なのか前回より軽くすんだ照れ

次回もこれでいこう。

倦怠感はやはりいつも通りで月曜日は仕事

休んでしまったショボーン

夜中はやはり何回も起きてしまう。

3日目まではむくみもひどくて日中は着圧ソックス

はいて、寝る時は足を高くして寝る。


休薬週、行ってみたかった高円寺にある

うどん屋さん「いぶきうどん」へ

写真撮るの忘れちゃったけど

うどんは◯亀製麺よりちょい太めでコシがきいてて

いりこだしの旨みが美味しかった!

取り放題のいりこの佃煮も美味い!

前から食べたかったピザ🍕も食べたし

🍺もほどほどにウインク

お風呂掃除、いつもより念入りできたし

シフォンケーキ作れたし、はるちゃんとも

遊んだ黒猫

あー

あっという間だったなぁ

明後日は10回目。22日は友達とランチ

23日は姉がくる。

お願いだから副作用軽くすんでーお願い