今日は31日に撮ったCTの結果発表!

腫瘍は小さくなってないけど、大きくもなって

いない

そして腫瘍マーカー。5月は115、今回は74!

いいぞー口笛

背中の痛みもなくなってきた。

重粒子線効いてるなニヤリ


副作用の方は、いつもは吐き気が3日目から

徐々に出始めるのだけど、前回は2日目から

ガツンときたえーん

ノバミン、アルプラゾラムでは効かないようなので

オランザピンを処方してもらう。

6日間夕食後(本来は就寝時なのだけど

翌日の仕事に眠気が出ないよう早めに服用)

これで効いてくれればいいのだけど

採血の結果、問題なくオニバイト9回目へ

副作用、回数が増すごとにだんだん

強くなってきてるけど

孫の顔を見るにっこりっていう目標が増えたから

どっからでもかかってこい💪

って気持ちだけは負けない