最近の体調 | 2014年から膵内分泌腫瘍(NET)と共存〜しーちゃんブログ

2014年から膵内分泌腫瘍(NET)と共存〜しーちゃんブログ

アラフォー主婦
旦那さんと子2人の4人家族
10万人に1人と言われている膵内分泌腫瘍(NET)肝転移と診断
27年1月に肝臓、脾臓、膵臓の腫瘍摘出手術、6月に肝臓再発

1年ほど前から
寝ている時だけに
息苦しさと喉の違和感を
感じていました

起きている時は気にならないので
精神的なものかな?と思い
様子を見てきましたが
最近では左向きに寝ると
動悸と心臓の辺りが痛くなって
右向きに寝ると咳が出るようになって。。

???何何?ガーン

なので仰向けで寝ていますが息苦しい。。

枕を高くしてみましたが   
次は左肩と首の辺りの突っ張り感と痛み
それに頭痛が。。

寝ている方が疲れるえーん

足と顔にはむくみ、倦怠感
顔色が黒い

怖くなって携帯で検索したら
循環器内科かも?と思い
診て頂きましたが
心電図、血液検査、レントゲン
どれも異常無し

甲状腺、貧血も異常無し

いったい何が原因なの??ショボーン