8/24(土)10:30~

保険屋さんと話し合い~

 

先日行った大腸ポリープ切除術

保険適用になるんだそーな~🙌

 

保険屋さんへ出張ったもんで

そのまま帰るんじゃツマラン

 

ムスメとカラオケでも行くかと

前日聞いてみるってーと

 

美容室終わりから空いてるよ~🎤

15時に待ち合わせ約束はしたものの

 

うーむ

3時間ほど時間が空いてしまう~🤔

風呂でも行くかぁ~???

 

そーだ💡

阿波踊りやってたんだ!!!

 

通勤経路につき

毎日この垂幕見てたんす~🙌

 

南越谷駅到着はちょうど昼

とりあえず飲むか~っ🍺

 

すげー久しぶりにスシロー🍣

 

まずは飲む~🍺笑

 

アレコレ頼んだんですけど

  

 

こんなにショボかったっけ?笑

  

 

タラコちゃん💛笑

 

このままショボい寿司食うのもなぁ~💦

ってコトでサクっと食べて次へ~

 

一人~ってんでカウンター立ち飲みっす

 

チューハイ@350円

 

レバテキ:半生レバー&ゴマ油にんにく

この後カラオケなんで

にんにく少な目にしとく~😅

 

鳥ネギ&ぼんじり

ネギが一本多い?笑

 

ホッピー(赤)

ホッピー白・黒・赤があり、赤はあまり見かけない~

白サッパリ・黒甘め・赤ちっと高級

でもでも白と赤の味の違いは、よ~分からん~😅

 

そーこーしてると屋根が騒がしい

どぉ~っと大雨です~😅

 

玉子ちゃん2個食べちゃう~

 

黄身を溶かしてウマウマ~😋

 

皮タレ~

 

ホッピー楽しんでる間に雨も上がり

そろそろ阿波踊り見てみっか~🙌

 

阿波踊り、駅前の道をねり歩くんですが

それは17時~でして、14時~は

近くのホールでお披露目らしい

毎年会社健康診断を行う場所です~🍺

 

さておき

 

ホールに入るってーと

ひと組目が演目スタートしておりました

 

なかなかカッコヨイっ👍

 

踊り始めると

 

床を叩く下駄の音が迫力~😲

 

ビシっと左向く~😆

 

ちびっ子も参加してマス~🎵

 

 

つづく