本日CT検査

 

最大の敵は・・・

血管ルート確保💉

 

毎回ちょードキドキ💦

 

血管でにくいみたいです~

いちおー伝えとく

 

今回の看護師さん♀

けっこーハキハキしてて好印象

 

ですが・・・

 

腕をぎゅっとして右腕ペシペシ

ほ・ほんとですねぇ~💦

かなり不安げ~😱

 

う~む🤔

これは長丁場&針刺してから

グリグリ探すパターンか???

 

冷や汗でて気持ち悪くなっちゃう

そんな予感しかしない~😝

 

なんて考えてたら

年配の注射スペシャリスト登場~🙌

 

どーやら看護師さん

ヘルプ出してたらしい~😆

 

さすがスペシャリスト

太め20Gもすんなり入り~👍

 

検査室ぐるんぐるん回る光を

追っかけつつ

 

びゅ~ん造影剤入り~の

か~~~熱くなり~の🥵

 

無事終了~🙌

 

あとは来週の結果待ち~❕

 

 

 

時を戻しまして

🕑

🕛

🕙

ある週の平日

 

出向してた同僚が戻ってきまして

同僚T・後輩S・🐼で一杯やろかと~🍺

 

ガツ刺し:同僚T大好きで来るたびにオーダー。ニンニク効いててウマいんですけど、食べた日の翌朝は部屋がニンニク臭満載になるんだそーな~😆

 

モツ煮込み:やっぱりウメ~っす~🙌 延々と食べれるんですけど、いろんな数値が上がりそうなんで一人前でやめとく~😅 でもたまにオカワリしちゃう~🤣

 

豚タン:松戸@かがやすに比べると、ちっと小ぶり~😢 こーゆー串焼きは、焼きたては柔らかく食べれますけど、冷めるとカチコチになっちゃう~💦

 

ホルモン:後輩Sが好んで食べるんすけど、噛んでも嚙んでも噛み切れない~ ガムみたいですが味は良き~🎵

 

豚レバー:同僚T、🐼が必ず頼みます~ 今回はガチガチに火入れしてありましたけど、やっぱレアがウマいっす~❕

 

ミョウガのシラス和え:ミョウガ千切り、シラスぱらぱら、ごま油に塩、うまうま~😋 なんならシラスなくてもオッケー👌笑

 

おかわりレバー・ぼんじり・鳥ネギ:ぼんじりウメーんだよなぁ~😋 やっぱ塩に限るな~😆 

 

皮たれ:皮塩もウマいんだけど、やっぱ皮はタレかぁ~😋 北千住の鳥皮煮込みもうめーんだよな~ また行くかな~ 盆休みヒマなんだよな~😝

 

そんなこんなで

飲んだくれ~

 

明日も仕事~ってんで

早々に解散となりました~

明日から盆休み

宮崎、大丈夫でしょうか

南トラ、不穏な感じだし

台風来るっつ~し

気を付けないとかな~

今、お付き合いのあるお客様

けっこーバタバタ仕事があるらしく

なんだかんだ忙しくなりそー🙌

ヒマよりはマシかぁ~🤣