オリンピック真っ最中

🎆🎆

行ってまいりました~🙌

 

南千住駅16時集合

と~ってもアッツい~🥵

 

バス停で待ってる間

友人からいただいた冷感シート

 

ちょ~快適~🎵

ありがとー😍

 

そ~こ~してる間に

皆さん集まりまして

 

今回は友人娘夫婦の

マンション屋上ご招待~🙌

 

くっそ暑い中~🥵

 

場所取りいただきまして

ありがと~ございました~🤗

 

マンション入ると招木猫~😻

 

さっそく屋上へ

スカイツリーど~ん🙌

 

屋上で宴会準備してたんですが・・・

ちょいと小雨にやられ~☔

 

一旦部屋へ避難ついでに

花火開始まで腹ごしらえ~🍺

 

皆さん持ち寄りアレコレ

ゴチそ~さまでした~😋

 

ビールにゃ枝豆~🙌

朝獲れにつきメチャうまっ❕

 

でっけー袋に入ったポテチ~

 

鶏ハム~間違いない~🙌

 

茄子の煮びたし~うめ~🎵

 

ちくわ明太和え~ツマミにサイコー👍

 

唐揚げ葱ソース~ビール進む~🍺

 

モロモロ盛り付け~ビールぐびぐび~🤪

 

そ、そ、そーいえば前日大腸ポリープ取って

飲酒は一週間我慢してください

言われてたんだった~💦

 

まいっか~

飲んだくれる~🍺

 

まだドンヨリしてるけど~💦

 

開催決定の合図も上がり~🙌

 

花火始まります~🎆

 

 

つづく