いや~~~

暑かった~~~🥵

 

この日

客先へ現場調査~( ..)φ...

 

白ツナギ着て

2時間ほど作業でしたが

Tシャツ

びったん💦びったん💦

 

も~

倒れるかと思いましたわ~😅

 

無事作業も終了

そのまま近所の公園へ~🚗💨

 

そのままといっても

白ツナギは脱ぎましたぞ~笑

 

以前

カワセミちゃんに会えた公園でして

今回も会えるかな~🎵

 

望遠覗いてみるって~と

いた~🙌

 

ひと目で分かるシルエット~

 

しばらく水面を見つめ

どぼ~んダイブ

 

ゴハンげっと~~~😋

 

そ~っと近づくんですが

 

すぐ見つかってどっか飛んでく~💦

 

まだ子供っぽいのかなぁ~?

 

とはいえ

なかなかイケメンですねぇ~💛

 

あ~楽しかった~

また会いに行こ~っと~🎵

 

 

 

そ~そ~

 

新しいザックを買いました~🙌

ちっと派手めなディープレッド~😆

 

グレゴリーZ30(オレンジ)から買い替え

こちらブラックと迷いに迷ったんですが

 

たまには違うのいってみっかーっ🙌

な~んて言えるほど登ってないけど~😅

 

ネーミングの通り「30+5」ってんで

+5Lにカメラとレンズ入れっかな~🤔

 

来週届くのが楽しみでっす~🤗