アカショウビン&ライチョウ

いいモン見れたなぁ~~~🙌

 

んじゃま~

鳥ゾーン②~外の展示ぶらぶら~

 

ルリカケス

カラス科につき顔の感じはカラスとか

オナガと似てますねぇ~

 

アトリちゃん

羽の感じがスズメちゃんぽい~

 

アカハラさん

50cmまで近寄っても動じませぬ~笑

 

ハクチョウさん

立ち寝しておりまする~😪笑

 

シラコバト

天然記念物かつ埼玉県鳥でゴザイマス

首にワンポイントがありんす~

 

五重塔があったりします~

 

寂し気なブラッザグエノン

オナガザルの仲間です~

 

プレーリードッグ

子供かな~モグモグごはん中~😋

 

チュー💛笑


シロフクロウさん

 

この子は斑点があるのでメスらしい~

 

オスは真っ白なんだそーです~

 

イケメン風(オトコじゃないけど😅)

 

目ヂカラ~👀笑

 

あぁ~~~ねむねむ~~~😆

 

名も無きフクロウ

 

あ。。。落ちそう。。。

 

寝落ち。。。

 

寝たふり~😆

 

チラ見された~笑

 

ではでは

 

てきと~ぶらぶら開始~🙌

 

 

つづく