いやー、呑み過ぎたぁ~~~🤣

 

健康診断終わりそのまま

柏へ繰り出す~🍺🍺

 

 

その前に健康診断

同僚♂と2名受診です

 

いままでの会社健康診断は

めちゃアナログな感じでしたが

 

今回は柏厚生病院ってトコで受けまして

タブレット渡されてなんかハイテク~😲

 

面白かったなぁ~と思いつつ

同僚♂とバスに揺られて

 

柏到着~~~☔

 

んでは

 

¯∇¯)/🍺🌟🍺\(¯¬¯

うぇ~い

 

久々に来ましたわい~🐎💨

名物:十円ウマから(二人前)

 

やっぱ馬刺だろ~ってコトで~

ヒレがめちゃウマ~

 

ピリ辛なんちゃらってヤツ

カレーっぽい味でうめ~

 

黒ホッピー飲んじゃう~

昼メシ抜きだったもんでハイペース

めちゃ酔っ払い始める~

 

馬肉ばくだん

まぜまぜして海苔巻いてペロっと

 

明太ポテト

熱々はふはふ~

 

ヒレがウマすぎてオカワリ~😋

も~永遠にモグモグしたい~🤣

 

ネギのメンマで箸休め

 

里芋の磯辺揚げ

これまた美味~🙌

 

一人合流しまして

30分ほど一緒に呑んで

 

山芋タルタル~はふはふ~

 

コーン天ウマいねぇ

塩がいいねぇ

 

もう一人来る事になり移動~🗿🗿🗿

まだ明るい~😅

 

ワイワイやるには持って来い

 

このハイボールタワー

またもやヤラれました~😝

 

とりあえず3人ハイボール飲み放題~

 

1時間ほどして4人目合流~🍺

 

この頃には、もはや何を話していたのか

まったく記憶がねぇ~🤣

 

ラムタン頼んでみたけど

まったく覚えていない~🤪

 

一人抜け・・・

二人抜け・・・

 

気が付けば23時も回り

見渡すと自分と隣の

二組しかいなかった💦

 

も~、酔っ払いすぎて

帰り道ヨレヨレでして

 

駅で後輩と別れ~

地元駅から自宅まで

 

    あっちフラフラ~~~

~~~コッチふらふら    

 

もはや本能で歩いてた・・・

よ~な気がする~😅

断片しか記憶がない🤣

 

ハッと起きたら

ちゃんとベッドで寝てまして~🙌

 

が~~~

 

窓が開いており~ なぜか

エアコン31℃で寝てました~😱

 

も~~~

 

すんげー気持ち悪くて

翌日はカンペキな二日酔い~😵

 

まったくポンコツでしたとさ~🤪