オオルリおっさんポイントまで戻りまして

 

🐼オオルリ戻ってきました~?

いや~戻って来ないねぇ~~👴

🐼そっすか~~~

二言三言交わし

🐼んじゃまたどこかで~

 

と言いつつも

少し歩いたトコに喫煙所

 

(^。^)y-.。o○

 

喫煙所から

おっさん見えてまして~👀

 

一服してたら・・・おっさん

三脚持ってバタバタと動き出す

 

なんか来たなっ❕❓

 

猛ダッシュ~~~💨💨💨

 

いた━━━━(゚∀゚)━━━━❕❕

 

でもでも葉っぱジャマ~~

ピントがイマイチ~~~😱

 

ぴょ~~~っ

高い木の上に行ってしまい

 

はぁぁぁぁぁ

 

ザンネンすぎる~😭

トボトボ喫煙所へ(-。-)y-゜゜゜

 

鳴き声はまだ聞こえてまして

も少し粘るか~~~

 

さっきの撮影場所から道を挟んで

反対側に広場がありまして

 

鳴き声の方向からして

そこの松の木に留まってるっぽい

 

しばし待つか~~~

炎天下の中、待つコト数十分

 

鳴き声聞こえなくなったな~

と思ったら

また

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━❗❗

 

青々しとる~😆

 

けっこう目の前~🙌

 

枝がジャマっちゃ~ジャマだけど

この際、文句言わねぇ~~~🤣

 

しっとりブルーが艶やか~❕

 

いや~、いいもん撮れたわー🙌

 

気が付けば13時前

ハラ減ったな~ってんでお開きに

 

ウマいもん食べて~

サンコウチョウ探しに行って

まさかのオオルリ~💜

 

楽しい休日でございました~🙌

 

 

おわり