洗濯物干してるってーと

黒ヘルメットはっけん~😁💪

 

オナガちゃん~🙌

 

まだウロウロしてました~🙌

 

緑の中にいると映えますねぇ~🎵

 

二羽でウロウロ

オナガならぬオダケ😅

 

体の向きを変える時、尾羽が引っ掛かりそうだと、ひょいっと持ち上げて回避するんですよね~😲 とっても器用ですわー😆

 

観察してるってーと

半径500mほどを巡回してるよーでして

 

追っかけまくり~~~📷

ぶれぶれ~~~💦笑

 

びゅ~~ん

F-14戦闘機のようですなー😆

 

電線を渡り飛びまわる~❕

 

いやー、楽しかったわー🙌


オナガちゃんどっか行っちゃったもんで

隣を流れる川に目をやるとカワウさん

 

グリーンなオメメがイイねぇ~

羽もガラ入ってんだなぁ~

足ヒレがスゲー笑

 

ちっと曇ってきちゃいました~

 

雲って面白いんだよな~

 

ところで

 

購入6年目のフリードくん

 

もうすぐ7万キロでして、よ~走っておりますわー! 初期にミッショントラブルあったけど、それ以降は順調。今度リコールで部品交換ですが・・・

 

長い付き合いにしたいっすねぇ~😊

新型でました~見た目が大人しくなっちゃいましたけど~😅

 

さて

 

実家に届いたモン引き取り

ついでに風呂いってこよっと~🎵