🚃 🚃 🚃 帰り道 🚃 🚃 🚃

 

社長・副社長・🐼・後輩M・中途採用

魚三この5人で飲んだくれたワケですが

 

帰路は副社長途中で離脱

残り4人は乗換「北千住」

 

社長は翌日(本日)仕事につき

中途採用の人と共に北千住で離脱

 

後輩M

飲み行きましょ~よぉ~

 

口説かれちゃったら

行くしかあんめぇ~🤣

 

北千住:呑兵衛の聖地と言っても

過言ではない~~~🤪

 

目覚め始める北千住

 

後輩しょっちゅう北千住に来るらしく

オススメ飲み屋に行ってみます~🍺

 

んじゃま~飲み直し~🎵

 

ココに来たら食べとけ~❕

鶏皮の煮込み:これまたウメ~🙌

メニューないけど温かい稲庭うどんにしてほし~🤣

 

このエリアに貼ってあるのは

本日のオススメらしい

 

ではってんで、アスパラいってみよっ❕

 

創作料理の数々

後輩、ほぼ網羅してるらしく

料理の説明完璧~😆👍

 

ししゃものぬか漬け

ほんのりぬか漬けで美味~😋

 

生レモンサワーにバジルだったかな?

 

日本酒が充実でして~🍶

 

ってコトで、山形「あら玉」

 

岩海苔酒盗とクリームチーズ

ゴハンですよに酒盗で作れるかも?

日本酒に合う~~~🙌

 

(-。-)y-゜゜゜外から店内撮影

コの字カウンターで立ち飲みっす~

 

コーヒーサワーって感じかなぁ

ひと口もらったけど悪くないっ👍

 

温州みかんサワーと・・・

なんだっけ???笑

 

もーポンポコリン通りすぎた~😅

 

そろそろ帰るべ~ってんで

ディープな北千住満喫~🤪

 

🐼また来る時は誘ってくれ~~~

後輩M:喜んで~~~

 

ってコトで

 

連れションして~🚻笑

解散となりました~

 

後輩とも距離が縮まったよ~な

気がしないでもない

 

良き飲み会でしたわー🤗

 

 

おわり