長々お付き合いいただきまして

ありがとうございます~🤗

 

やっとこさ最終日

っつーか、これから本番

仕事でやんす~😝

 

その前に腹ごしらえ~🍱

 

ジンギスカン定食か・・・

 

弁当か・・・


軽く弁当食べて昼寝か~ってんで

吉田やさんへ~

やすい やす~い💕

 

唐揚げ弁当が人気らしい~

でも食べ切れない気がして

 

煮込みカツ弁当オーダー

唐揚げ弁当は持ち帰り~🎵

 

待ってる間、店内ウロウロ

 

奥はリサイクルショップっつー

異色な弁当屋~笑

 

ハンバーグ大好き

ハクション大魔王~🙌

 

 

 

 

やべーモンチッチ🐵~笑

 

 

 

何か欲しいモノありましたかい~?笑

 

 

ゴマキならぬ

ゴクミはっけん😲笑

 

そーこしてるうちに弁当出来まして~

すぐ近くの「道の駅ひらた」で開封~🍱

 

値段からして軽ーく食べるつもりが

重っ💦

ってくらいミッチリ入ってました😅

 

でもってお土産の唐揚げ弁当(BIG)

蓋しまらん~🤣

唐揚げは3日に分けて食べましたとさー😋

 

お土産買って~

 

ちなみに平田はハバネロ推し~😝

左の小瓶、自宅で炒め物に使ったら

めちゃめちゃ呼吸困難でしたわー💦💦

 

昼寝し~の

💤💤💤

 

午後イチ工場で検査~🔍

物は良く出来ておりました~🙌

 

製作会社の社長と談笑し~の

ホッとしながら帰路へ~🚗💨

 

二泊三日のりょこ・・・

いやいや出張~

 

💩事件なんてのもありましたが

コンプリートでゴザイマス~🙌

 

なんだかんだ二泊三日の出来事~🤣

長々とお読みいただき

ありがとうございました~🤗

 

 

おわり