ホテル近くの「五百淵公園」

 

前回来た時は伐採作業中で

森の中に入れなかったんす😥

 

今回は伐採作業も終わっており

森の中へ~

 

ちなみに公園マップはこんな感じ

 

スズメちゃん

 

ヒヨドリさん

 

公園南側に南川渓谷が連結してまして、渓谷といっても「安積疏水」っつー用水路らしく、日本三大疏水のひとつなんですと~❕

 

用水路とはいえ

鬱蒼とした感じが良き~🎵

 

全て回るには時間もなかったんで

途中まで行ってUターン

 

次回は4号バイパスまで行きて~💪

なんて思いながら・・・撮り損ね~😅

 

粘って粘ってヤマガラちゃん~🙌

 

夢中で撮ってたら

 

めっちゃ蚊に食われる~💦笑

 

池に戻り~

 

オオヨシキリ

 

ちっちゃい虫と共に~笑

 

人だかりを覗いてみたら

ツバメの子供ちゃん

 

振り向く~😁

 

すぐ目の前で飛ぶ練習

 

胸毛もふもふカワユイ~💛

ツバメちゃん満喫~🎵

 

カルガモ親子探してみたけど

見つからず~~~😢

 

時間もイイ頃なんで~

ホテル入りますか~~~🍺

 

 

つづく