信夫山から郡山へ🚗💨

高速使わずに一般道ぶらぶら~

 

とりあえず一服しよ~ってんで

セブンに寄る(-。-)y-゜゜゜

 

どこぞの奥様が空に向けて

写真撮ってまして

 

なんだべ?と見上げると

ハロ現象~🌞

 

そして虹~🌈

 

しばらく見えてまして~🌈

見上げながら走る~🎵

 

いいモン見たな~🌈

 

ぶらぶら走ってると

智恵子の湯ってのがあります

福島友人♀が以前寄ったらしいんですが・・・

ぬる過ぎて激怒😡したっつー伝説の風呂屋🤣

 

風呂はホテル大浴場の予定なもんで

外観だけ撮ってスル~😆

 

 

 

 

国道沿いのラーメン屋へ

 

ちょうど昼時ってコトもあり

けっこう並んでました~💦

 

他に探すの面倒だったんで

30分くらい並ぶ~😅

 

なかなかイイ感じの豚骨デス🍜

 

豚骨なんすけど、耳を澄ますと

皆ちぢれ麺オーダーなんでマネっこ😁

 

味変、高菜追加~😝

 

ちょー辛いっす🥵

でもでも

2回ぶっこんでウマウマ~😋

 

隣の奥様

自分が2回ぶっこんだの見て

ガッツリ入れてまして

っら~~~いっ🔥

からい😝からい😝からい

 

連呼してましたわ~🤣🤣🤣

 

福島関係なくなっちゃったけど😅

おいしゅうございました😋

 

まだ時間もあるので~

 

ホテル近くの公園寄ってみましょ~📷

 

 

つづく