五色沼の神様

大変申し訳ないコトをしました~🙏

 

おかげサマで虫にも刺されず

ガサゴソと茂みから通常ルートへ復帰🙌

 

猟友会の人にバッタリ会ったら

撃たれたかもなぁ~~~💦

 

なんてコトを考えつつ

 

もう大丈夫ってんで

ハイキング再開~🎵

 

途中の景色がスッ飛んでますが

そこはご容赦いただき~😝

 

急に毘沙門沼デス😅

 

トンボちゃん

 

まだ開花には早かった~💦

 

ガクが花っぽくて

それはそれで良き~🎵


沼に沈む木々がイイ雰囲気

 

にょっきり

カワセミが留まりそ~

 

シジュウカラさん

ゴハンげっと!!!

 

沼沿いにビジターセンター方面へ

 

ボート乗り場

 

天気が良くて大勢乗ってました~🚣

 

初夏~🌻

 

ちょいとアレコレありましたが・・・

 

良きハイキングでした~🙌

 

次回は・・・ちゃんと歩けるよう

がんばりましょ~🤣

 

 

ではでは

 

 

風呂でも行きますかー❕

 

今宵の車中泊場所

浄土平レストハウスに行く途中

中ノ沢温泉があります

 

調べてみると青みがかった白濁湯が

とっても気持ち良さそうでして

 

これは行ってみたいとなりました

 

この辺、源泉が同じなんで

お湯は基本一緒っぽいけど

 

一度は泊まって

風呂三昧もいいかなぁ~🎵

 

ちなみに

 

山を挟んで反対側に

「高湯温泉」ってのもありまして

 

一度日帰りで利用しましたが

そこのお湯も青いにごり湯

とっても良き~🙌

 

 

さて

 

 

日没までに

浄土平ビジターセンター入るか~と

ブンブン走ります~🚗💨

 

 

つづく