鋸山ロープウェイ乗り場

ピロっと駐車~🚗💨💨💨

 

運航は9時からでして

まだ待ちもなくスムーズ

 

片道切符買って乗り込む~

 

車内からの眺め~🎵

 

この日、風が強くてですね~💦

 

これ以上強くなると運航中止になります~

早めにお戻りを~📢

アナウンスしてましたけど・・・

 

片道切符なんで聞き流す~🤪

下りは徒歩ですたい~😆💪

 

緑がモコモコ~🎵

 

すげー岩肌だなぁ~

 

崖っぷち~~~

なんか座れそうな場所がある~

 

あっという間に頂上~🙌

 

あ~楽チンだわい~🤣

イイ天気じゃ~🙌

 

展望台へ~

東京タワーより低い~😆

 

ヤッホー!!

言いたくなるよねぇ~🤣

 

まだ冠雪~🙌

 

スレ違い~~~

 

やっほー!しなかったけど~😅

せっかくなんで地獄覗いて行きます~❕

 

山頂駅からちょいと下った所に

日本寺の入口があります~

 

ちなみに

 

ロープウェイ止まっても

ここまでくれば車でピストン輸送

大丈夫っちゃ~大丈夫~👍

 

たぶん・・・笑

 

ソコソコな階段をへーへー登り

地獄順番待ち~👫👫👫

 

いよいよ~~~

 

うひ~~~😱

でもでも高いトコは結構好き~🤣

 

眺め良き~🙌

 

ちっと場所変えて

 

緑がキレイです~🍃

も少し暑くなると真緑になっちゃうんで

この時期オススメ~🎵

 

しかしま~

よく切り取りましたなぁ~

 

ではでは

 

下りましょ~かね~😝

 

 

つづく