いったん駐車場に戻り

 

車のバックドアを跳ね上げて

日よけにしながら(-。-)y-゜゜゜

緑の中での一服はウマいねぇ~🤣

 

駐車場ほぼ満車でして

さすがGWですなっ😝

 

耳を澄ますと

けっこーデッカイ声で鳴いてる📢飛び出すハート

 

んじゃま~2週目

行ってみますかい~🤗

 

声のする方へテクテク

 

日が高くなり景色も変わって

 

新緑も楽しい~🙌

 

声の主いた~~~😍

って、チミはだれじゃ~???笑

 

アイラインがキュート💛

 

ひょっこり出てきてくれまして~

声高らかに鳴いておりまして~🎵

 

お初の子は「ガビチョウ」

漢字で書くと「画眉鳥」

 

なかなかカワイイ顔しとる~😍

 

Googleセンセーによると

 

江戸時代に観賞用として輸入されたらしく

それが逃げ出して野生化したっつー話デス

 

確かにキレイな声ですが・・・

声がデカい~😅

 

それはそれとて

 

面白かったわい~~~🙌

 

ガビちゃんゲットで

満足しちゃったもんで~😆

 

緑のトンネルを抜け~

 

必殺縦パノラマ撮影

by iPhoneXs

 

皆さん昼ゴハンの準備~🎪

 

騒がしくなりそうなんで~~~

 

そろそろ帰ろかな~~~

 

帰り際にコゲラちゃん🎵

 

楽しい時間でした~🤗

 

 

ではでは

 

 

本日5/5

友人宅でプチBBQ~🥩🍖

 

 

仕事やらなきゃなんですが

明日やるか~😝笑

 

 

おわり