近寄ってみるってーと~👀

 

うひゃ~~~🌷🌷🌷

 

チューリップ畑~😆

よきかなぁ~~~🌷

 

白いチューリップなんて

あるんですね~~~😲

 

紅白あり~の

グラデーションあり~の

 

このケバケバしたのはチューリップ?

 

 

ケバケバ黄色もあり~の

 

新種かな~???

 

オレンジあるんですねぇ~🌷

 

楽しかったぞ~🌷

 

カラスかな???

 

この~木 なんの木 気になる木~🎵

 

ツツジ咲き始めました~~~🙌

 

これまたキレイっす~🤗

 

もこもこ~🎵

 

ひょっこりツツジ~笑

 

これから時期ですね~❗❗

 

ぉ~~~~~

 

っっっきょっっっ🤧

 

鳴き方失敗するらしい~🤣

 

春、満喫~🙌

 

さて

 

今週金曜から土日ぶっ通し

現場仕事じゃ~~~💪

 

はたして

うんまくいくかのぉ~🤔

 

しばらくホテル住まい🏠

それはそれで楽しそ~🎵

 

 

おわり